岡井ちゃんの時代きたー

岡井ちゃんの踊ってみたシリーズも

大好評

新曲会いたいロンリークリスマスでも

パートが格段に増えてるし

岡井ちゃん大躍進の年やね♪

ってか今まで使われなかった意味がわからないしね

当然っちゃ当然やけど。

で今回の新曲本当にいいでき

メンバー1人1人パートがあるし

メンバーのルックスもいいレベル

しいていうならマイマイがやせれば完璧なんだけど。

そしてラストはいつもの愛理メインになってるけど

一番、二番と他メンバーにばらけさせてるから

まぁラストくらい一番人気の愛理でいいかと

それほどきにならない。

娘でもこれくらいできたら・・・

愛ちゃんとれいなのパッシングも回避できるのに・・・

ただ他メンにばらけさせたことで割りをくったのは

マイミかなと

ただこの歌はまいみよりも断然

岡井ちゃんまいまいとかのがあってると思うので

まぁマイミファンは今回くらいはゆずってあげてください藁