まあさ!!


まあさおめ!!

いやね?桃がよこから

はいカットーなんて出てくるんだけど

ももかわ!!!!

ちゃっかり自分の写真集も宣伝しちゃうし

「もものみも絶賛かわいい中だから」

もうソロで売り出してあげて?


そして千奈美登場なわけですが

これ大丈夫?

これ放送してよかったの?

わりと修羅場だけど!?

桃と千奈美かなり仲悪いでしょ!!

ひー怖い怖い!!けど最後まで見ちゃった

千奈美「色が白いのってうらやましい・・・」

この子!!言っちゃった!!


真剣な目で千奈美を見つめる桃「大丈夫大丈夫黒でも」

まあさ「黒でも平気」

千奈美表情曇る・・・

ま、これどっちもどっちなんだけど

お願い!!黒黒言わないであげて??藁

黒ではないからね?



この@のグループ間の友情にひびが入ってないか

そこはかとなく不安な僕からでした。