新グループ

圧倒的低評価が付いていると話題の新グループ名発表動画

ちょっと怖くてみれなかったけど

今勇気を振り絞ってみてみました。


おもしろいじゃん藁


二つのグループのリアクションの違いとか

見るものとしてはなかなか面白いと思うけど。


一岡グループのCHICA♯TETSUってわかったときのキャッキャ具合とかいいし

高瀬・清野グループのグループ名発表ってだけでぎゃーっていうのも面白いしね

内心どっちも、だせーって思ってるだろうけど意味を真剣に聞いている彼女達の

プロ根性をたたえます藁


個人的に雨ノ森川海はちょっと好き藁

CHICA♯TETSUは一見おしゃれそうに見えるけど地下鉄だから…んーって感じ

BEYOOOOONDSはなんやと思ったけど動画のびよーんずです♪って聞いた感じはかわいいね藁

もう統合して活動してほしいなと思った。


そして西田ちゃんかわいすぎなので、やっぱり娘にほしかった