曲はいいのに

つばきの週間売上記事書いたとおもってたら書いてなかった

オリコンは6万8千、ビルボードは8万

つばきすごい・・・

オリコンは集計方法がまた変わったみたいだけど

ビルボード8万すごい!!


最初はききちゃんかわいそうに・・・っと思ったけど

ハロプロで一番勢いあるっていってもよさそうな

グループに成長してますね!!


さて今日こぶしの新曲がyoutubeにupされました

アプカミでもレコーディング動画が公開されてた

明日テンキになあれ


曲はすきなんだけど

外国の音楽番組に出てるシーンは何なんだ

普通に歌ってるシーンだけでいいやん

なんかやろうとする心意気は買いますがね・・・・


それにしてもはまちゃんはちょっと痩せて持ち直してきたかな??

桜ナイトフィーバーの浜ちゃんまでは回復してないけど

和田と広瀬はまだまだやせなさい