CDTV

CDTVで若いんだしが披露されましたが

この曲はファン向け感が強いので

一般披露する曲ではないんだと思うけどなー


どぅどぅいってるとこも

ファン的には重要なとこですが

ファンじゃない方々はそこでどぅ映っても?だし・・・


どぅファンのためのTV披露を目的にしているのなら

このチョイスは間違ってないのですがね


ただメンバーはルックスを仕上げてきたのか

ビジュアルはすごいよくみえました。


最初の曲紹介での並びもビジュアル面を前列に座らせてるし

まりあ、どぅ、森戸ちゃん、横山ちゃんの並びほんと強い!!!

ふくむらは顔でかすぎ


そして、くどぅもいつのまにか顔が巨大化してオカマ化してましたが

顔もちょっとスリムになって復活してる感じ

ってか耳出さないで髪で顔隠せばいいのに

でもまだ顔でかいから頑張って痩せてください。