衣装どうにかならなかったの

娘トリプルA面がいちよ出揃いましたね

わたくしの順位は上から

弩級→邪魔しないで→若いんだし


やっぱ弩級の明るく勢いのある感じがすきだなー

明るい曲はほんと切望してたからさ

でも不満ももちろんあるわけだけども

明るい曲がいい!


そしてさー衣装なんだけどさ

20周年イベントの衣装になんでしなかったんだろう

これほんと好き!

あとさアーティスト写真で使ってた

赤いドレス風な衣装もほんと好きだったのに

使ってくれないし・・・・


邪魔しないでの衣装は上半身だけみたら割とましなんだけど

黒とベージュのスカート的なやつなんか太って見えるんよね

ふくむらとかまじででぶ

ってかすでにでぶだから衣装関係ないけどさ・・・

本気ででぶ面は後ろにさげなさい!!