同じようで

欅坂のエキセントリックを見ました

がに股スタートというなんとも前衛的な始まり

くつを脱ぎぶんなげ、狂ったように踊りまくる彼女達

最後まで目がはなせませんでした。


がに股、中腰スタイルはハロプロ定番ですが

どうしてもこうも印象が違うのだろうか・・・

エキセントリックを見て恋愛ハンターのダンスが思い浮かんだけど

あきらかにださいしな

やはり同じ動きをやりすぎで単調なせいなのだろうか

ダサさは恋愛ハンターのほうが振り切ってるんだけど話題にはならかったよね


思い切ってハロは振付師を変えよう!!

ほんとそれにつきる


エキセントリックのダンスはやはり賛否両論みたいで

たしかにすごい振付してて笑えるとこもあるけど

ハロのダサさを嫌というほど経験してるので、そんなに気にならなかった藁

それよりも曲がすごい好きだなー


そして立つ鳥跡を濁した藤井

後2か月だったのにねぇ・・・

yahooニュースにも結構でかでかと載っちゃって、

まぁアイドルファンじゃなければ記事みないだろうけどさ

一般社会人として生きていく自覚がちょっと足らんよねー

藤井の記事を見てこぶしファクトリーの動画みてファンがちょっとでも増えればいいけど

藤井効果でシャララ!やれるはずさを聞いてくれればいいなと

ほんといい曲なので藁