あまりにもよかったので

おひさしぶりです。

また一か月あいてしまいました・・・・


さて今日テレ東のモー娘。をみました

泡沫歌うんだろうなと思って動画見たら

あー過去曲かと・・・

がっかりしたわけですけど

なんなんだ!!!このクオリティの高さは!!!

めっちゃいいやないか

見どころがめちゃくちゃある!!!!


ってか恋愛レボリューション21updated !!!

こんなよかったっけ???



不思議な音楽とダンスもおもしろいし!!

超超超いいかんじのとこのダンスはいただけないけど

それ以外のダンスはこっちのがいいかも

ってかオリジナルバージョンのダンス覚えてないけど。


歴史きざんだ地球〜♪の前5人が同時に座るシーン

座る瞬間違うのに座るのは同時というねこれもすごい

(最後のすべてみてきた地球〜♪ではちょっとそろってないのが残念

地球〜♪でひし形のフォーメーションになるのも見てておもしろい。



それにしてもみんなコンディションがよいね!!

野中と羽賀をほとんどうつさなかったテレ東に感謝


ふくちゃんも痩せてちょうどいい感じで

この星は美しい〜♪のとことか

ほんと美しいからね

目閉じて目開けるとことかすげー魅力的

このシーンめちゃくちゃリピートしたわ

それにしてもふくちゃんセンター似合うなー

このルックスを維持してほしい


そーしてマリアがやばい

なんなのだこのかわいさは

ふくちゃんセンターもいいけどマリアセンターにしてほしい

輝きがはんぱない

ラブレボリューションのとこほんとやばいわ

最近は人気も急上昇中とのことで

やっときたかと

なぜ今更なのかとね、前々からかわいかったのに

積極的につかってくださいよと

くどぅーもかわいかった
すべて見てきた地球〜♪のどぅの顔なんかうける

生田もだーいしもまーちゃんも、尾形もよかったし

あーほんとかわいかった。

あまりにもよくて、更新してしまいました。