早くも

ついにGW終わっちゃいましたねー

いかがおすごしでしたか?

次の休みは70日後でしたっけ?

絶望ですよね

そりゃー5月病にもなっちゃいますよね


そんなあなた

泡沫サタデーナイト藁

っと強引な始まり方ですが

youtubeでうpされてからもう60万回再生

フル音源とかが出る前にうpされていればもう80万回はいってただろうに

くやまれる。

それにしてもいつになく楽しいできになっております。

メンバーがにこにこ踊ってるだけで充分です。


辛気臭い路線もここらで終わりにして

明るい楽しいもーむすに戻ってくれればなと思います。


さて明日からも皆さま

がんばりましょう!!