いつのまにか

前回更新から役一か月も過ぎていたという事実・・・・

ほんといやだ・・・わら


さてひなふぇす動画が続々あがってきてますが

アンジュ新曲はかっこいいなー

ってかアンジュは連続でいい曲きていいなー

大器晩成から始まった四字縛りシリーズほんとはずれがないな!

KPOPっぽいけどかっこいいからいいや

次々続々のうぃすぱーぼいすもめっちゃいいし

かみこもかわいいねーちゃんとセンターで使ってあげてるし

愛を感じるよね。


そして娘新曲、TOKYOの片隅まぁ題名からし

そうとう辛気臭い藁

また以前のじめじめ路線に戻ったのかと思ったけど

なかなかかっこよくてよかった

音楽はすごい好き。


キュートもなかなか良かった!

ほかのユニットの新曲もはよみたいなー