endless sky

娘新曲トリプルA面からendless sky のMVがうpされました

これまたさわやかで

今すぐ飛び込む勇気を彷彿させる感じですね


ただ推されメンは全然違いますね!

尾形のはーちんがめちゃくちゃ推されている(MV上で)

歌割りとかは相変わらずないのですが、ものすごく映りこんでいる。

一番目立っているのではないかと

まりあも結構うつってるし

事務所がビジュアル推しをこのまま継続してくれればいいのにと・・・


そしてーしょっぱなからくどぅーのどアップ

次からはくどぅを推していくのでしょう

いいよいいよー

くどぅの脇にはまりあと尾形のはーちんでかためてください

ほんとお願いします。


そして前回大抜擢された野中は

めちゃくちゃ干されてますね

まー制裁ですかね

まだまだ太ってるようだし

鈴木、はがちゃん、野中のデブ3で固められてるシーンはわろたね

さやしも最後まで太ったままだし

この事務所はちゃんとでぶ管理してほしい