びっくり


こぶしファクトリー

デビューシングル絶賛発売中なのですが


ここまで売れるとは

最悪1万5千で正直2万枚売れれば御の字と思っていたのですが

初日で2万売れてるよ・・・

こりゃ3万5千〜4万くらいいきそうね


浜ちゃん以外小粒ーと完全にこぶしのこと侮ってましたわ!!


浜ちゃん最近結構性格面でいろいろ言われてるわけですが

個人的には意外

研修生時代はぴょんぴょんアイドルアイドルしてたように見えたのに

長年の研修生トップに君臨してたせいで体育会系に育ってしまったのだろうか



ルックスは完全なアイドルファン向けなので

そこらへん理解して立ち回ってほしいところです藁


ただやっぱかわいいので浜ちゃん性格めんどくても許す藁

そしてファンのみなさまも浜ちゃんかわいいから許してあげてください藁

浜ちゃんから気持ちが離れそうになったら、あのデビュー時の涙動画を見直してください藁