くどぅーよかった

Мステ

みなさまご覧になられましたか?

いやーくどぅよかったわ

輝いていたわ!


もうずっとセンターでいいよ藁


そーしてさやし・・がっかりだよ

さすがにMステまでにはやせてくるだろうと思ったけど

かわってないな


仮にも娘センターはってきたやつが・・

ってそういえば、なっちもそういえば太ったか藁

これは娘センターの宿命なのでしょう


それにしてもなんか今回カメラワークがあわただしかったね

まりあが全然うつってないという

あんだけコンディションいいのにうつしてもらえなかったのが

残念でしょうがない

でぶメンうつさなくていからまりあと尾形をうつしなさいと


尾形のこの感動を共有したいが、最後ちょっと声が裏返りそうやったけど

緊張したやろうなー

でもよかった!


また次のスペシャルにも出演できるみたいだし

この勢いで継続してでれることを願ってます!