浜ちゃん大佐

ひなふぇす動画今年もきました


われらが浜ちゃん大活躍藁

そしてももちありがとう

ももちのおかげで浜ちゃんが輝けました!!


それにしても浜ちゃんちょくちょく大抜擢されるよねー

こんだけ浜ちゃんを起用するわりには

浜ちゃんずとかいうグループの雑さね・・・(長くなるので別記事で藁


あーそして浜ちゃん浜ちゃん本当にがんばって

キャラを演じてますね


最初のいちにいちにとか敬礼するところとかちょっと飛ばしてしまうくらい熱演


それにしても台本なんだろうけど

おいスタッフベリーズ工房が一人まじってるのとこ考えた人天才


ももちがしゃしゃってくるということを予想したうえでのセリフ

浜ちゃんの使うタイミングもばっちし


つかつか歩いてくときの浜ちゃんの後ろ姿

かっけーーーー!!

スタイルもめっちゃいい・・・


いやーそれにしても

みんなでわちゃわちゃしてて

みてて楽しいですね!!


ひとつだけ疑問点があるとすれば

なぜ浜ちゃんずには抽選権がなかったのかというね藁

浜ちゃんだけ起用したからいいでしょ的な感じですかね〜

まぁ浜ちゃん一強のグループだからしょうがないのかな・・