スマ3期

スマ三期が!!

わたくしが昨日ぶったおれてた(爆睡)してたときに

いつのまにか発表されていた


そして3人!!


りかこ、むろたん、そして

ほとんどの人は誰それと思ったであろう相川さん



いやーりかとむろたん投入とかー

力いれたよねーー


メンバーてきには娘と同じくはずれがないね!!

2期メンで絶望を味わせられたからか

まじこいつかよー?ってのが全然ない藁


そして人気でもりかこ、むろたんにすぐ抜かれるであろう2期メン

がんばってください

スマはこれからも研修生追加ユニットでお願いします。


私が昇格してほしいメンバー

はまちゃん、ななみん、りかこ、むろたんのうち

二名が正式メンになったので

後ははまちゃんとななみんのユニットさえつくってくれればもういうことはありません!!


ってかベリってまだイベントとか何かしらするんかいな?

それに新ユニット全て同行させて

ベリのファンをそっちに流せばいいのに