がっかり

Password is 0(Promotion Ver.)がうpされましたが

正直がっかり


時空を超え宇宙を超えはいいできだったのに

こちらはここまでできが悪いとは

ひたすら安い

時空を超え宇宙を超えで予算つきちゃったんでしょうか?藁


ワクテカみたいなかんじだし

なんかなー

せっかくのかっこいい曲がだいなし

ハロステのライブ動画の方がよっぽどいいというね


ってかこれPromotion Ver

Promotion Verとういうことなので

皆様に買っていただけるように一番魅力的に作ってるはずなんですけど

これで一番の出来だったら、通常バージョンはどれくらいできが悪いんでしょう藁


それにメンバーなんかあごから横に手をさって流すしぐさ好きね

カメラマンも同じポーズばっかすんなっていうかさ

編集の段階で同じポーズしてるとこ削除したらいいのに


それにしてもくどぅーの髪はうけるね藁