マリオ

かなともハロステでも披露されましたが

jjの新曲イジワルしないで抱きしめてよ

のMVが単独であがりました


単独であがりましたが

それでもだーいしがセンターにいるので

物議をかもしてるみたいですね

どうでもよくない?藁


かりんバージョンもちゃんと作るっていってんだから

そこまでわめきたたなくても


だーいしがやったことによってjj興味ない層のファンもみるだろうし

改めてかりんバージョンができたらできたで

だーいしと比較しよっかってなってまた見るしで

いいと思うんだけどなー話題的にも


だーいしが踊っただけであれなので

まぁ確実に荒れるだろうけど藁


ってかね最初に横向いてステップするとこあるじゃん?

あそこなんかねだーいしがマリオの動きっぽくてうける(34秒らへん

それで題名マリオにしました。


それにしても誰をかわりに躍らせたら荒れなかったのだろう?


個人的には、はまちゃんかななみんかな?藁

それとも大穴で金子藁




金子は話題的にもだーいしよりもっとおもしろかったやろうなー藁