新曲を披露したいと

思いまーす!(ハロステの愛理より)


久しぶりに明るい曲がキュートにきた感じですな

爽やかで好きなんですが、結構糞曲いわれてるみたいですな

パートもばらけてるしキュートファン的にも楽しめると思うのに


ってかnkskの髪!!藁

まじ笑える!!

nkskっていつもかわいい髪形させてもらえなくてかわいそう


研修生情報も最近は豊富ですなー

はまちゃんはいつもどおりの使われっぷりですが

まりあがすごい映ってましたね

しつこいけど研修生でこんだけ推すなら二人とも娘でとっとけよとねー


そしてーりさこのヘアアレンジコーナー

愛理、りさこという人選がもう本気だよね

女子人気狙ってますという本気具合がみえて

せめてきてますな藁

次誰がくるんだろうってかこの2人以外

ぱっと思いつく女子人気高そうな子がおもいつかないから

次誰を選ぶかちょっと期待。