おつかれいな

21日に卒業した田中れいな

一大イベントの卒業


大変かわいそうなことに

矢口不倫とかぷってしまい(かぶせられてしまい?)

矢口に話題をとられてしまうという

ほんとにかわいそうなれいな


娘の中では一時は後列でしたが

一貫していいポジションで優遇されてたといえる田中れいなですが

グループ内ではいいポジションかといえばそうでもなく

なんとなくかわいそうっていう気持ちにさせられる

まぁそこも彼女の魅力なのでしょうか。


6期として加入したれいな

さゆ、えりと二人がかわいすぎるせいで

れいなだけブサイクにみえたし

さゆ、えり二人が仲良すぎてれいなだけ孤立してて

はぶられいな

はぶられいな画像には笑わさせられました藁

なんていうか生き方が下手なんでしょう


歌はもうデビュー曲からセンターをまかせられるくらいの能力

顔はあれやけど、歌はいいやんみたいに当時は思いました。


それからちょくちょくパートをもらいつつ

愛ちゃんとれいなでの2トップ時代(プラチナ時代

二人だけが歌ってる状態とも言える時期


れいなね歌はうまいんやけど、ずっと聞いてて心地よい声じゃない

ちょいちょいでいいの

プラチナ時代の曲はすきな曲もいるけど

毎回毎回愛ちゃん、れいなで正直おなかいっぱい


そして光井の増長の原因でもあるような気がするし

わりと個人的にはれいなってマイナス面が目立つ藁


れいなが出ることによって歌唱力が危機に陥ることは事実

ただ個人的にはれいなばっか歌ってるのはつまらないので

もう下手でも他メンにパートが割り振られてくれればと

そっちに期待ですな。



そしてさっぱり最後のスピーチでも泣かずに笑顔で卒業したれいな

れいならしい卒業とのコメントもあるけど

こんなれいなだからこそ泣いたほうがぐっとくるのになーと

そういう弱いとこをだせないところが


やはり生き方が下手なんだろうなと思わずにいられないのでした。