秘密にできるの誰にも言わずに??

娘!!

2作連続1位おめでとうございます

最初の勢いからして余裕で前作の初動を越えるとおもったけど

後半はぎりぎりでなんとかのりきって

前作より約1000枚増


まぁ今回は前作より1種減ってるしそれ考えたら

増えてるのではないかと思いますがね!!


ってか田中れいな卒業記念盤なんでつくらなかったんだろうか?

曲つくるのがめんどうなら

しゃぼん玉2013年バージョンとかでもよかったろうにね藁


とここらへんで娘のことはおいといて!!


記事の題名に歌詞をそのまま使ってるんですが

ピンときたかたいます??


これ五木ひろしの夜明けのブルースのサビの歌詞です藁

ちなみに今週五木ひろしの新曲が発売されてるんですが


前作の夜明けのブルースが驚異的なロングセラーなんです

もしかしたら五木ひろしが一番の稼ぎ頭なのではと藁


もうねこの曲の累計見たらまじびびるよ

だって累計10万超えだからね藁(約11万)

しかも驚くことに初動は7000枚


この一年でどんだけうったんだよと

じわ売れがすさまじい

ってかこういう売れ方が歌手的には一番嬉しいんだろうなって

たぶん作詞作曲の方も相当嬉しいでしょうね


あーやっぱいい歌って認められたんだなっていう

充実感が得られる売れ方


どんなもんだと思ってyoutubeできいたけど

ほんとにいい曲でした藁

さすがロングセラー藁


ハロプロも初動はあがってきてるけど

ロングセラー記録できるようになってほしいですな