Juice=Juiceがつくれなくなるやん


カリーナノッテとリバースをひさびさにきいて

あー心地よい歌声やと思いつつ思い出した。


誰かがツイッターでなんでかりんを娘にとらなかったのかと

つんくに聞いてて

つんくがJuice=Juiceがつくれなくなるやんみたいな発言してたような

きがするけど


まぁ、たしかにかりんが娘入って小田がJuice=Juiceとかはありえないし

浜ちゃん、ななみんでもうーんってかんじだし

かりんがいなかったらJuice=Juiceも盛り上がらなかったかなと思えるがね


ほんと娘にほしかったー

ソロでもよかったけどさ


小田とかね

まぁミキティが私の声に似てる人が入ったって聞いたっていうように

まぁミキティの魅惑のボイスに似てるかんじもして

確かにいい声はしてるの!!声は完全にいいんだけどさ


顔がまず姫ではないじゃん??



つんくってかりんみたいなわりと完成されてるの嫌ってそうだけど

ハロプロで人気でるのってつんく色に完全に染まるよりは

自己プロデュースできてる人だよね




苦汁を飲んできたかりんにはJuice=Juiceでがんばってほしい