珍しくランクイン


私がよくみているオリコンサイトで

私的推薦曲ベスト100なる記事があるのですが

その中でハロプロ曲が唯一1曲だけランクインしてました


最初ざっと見て、あー今年も一曲もなかったのかと

またゆっくり見直してたらあってびびった

だってその一曲が真野ちゃんだったから藁


しかも大好きな黄昏交差点でさらにテンションあがった藁


one two three なんかは結構評価よかったきがしたから入ってるかなとか思ったけど

この管理人さんは基本的につんく曲あわないんだろうね藁]


いつもいつもすんごいマイナーな曲とか微妙なの上位で

大手サイト的にはちょっとどうなのかな?と思ってましたが

真野ちゃんが入ってたのでちょっと好感度があがりました藁