ぽんちょじゃなく

スマイレージのドットビキニのMVがうpされました


ぽんちょみたいなの最初きてて

まぁ予想はしてたけど、脱いでから始まったよね


ってかねぽんちょよりパーカーでしょうが!!

パーカーで水着のが全然いいのにね


ってか田村のメイメイ(笑)が脱いだあと

カメラにぬかれてるけど、全然どうでもいい藁


ゆうかりんがいたら当然ゆうかりんがそこぬかれてたんだろうけどさ

ゆうかりんのかわりが田村だなんて・・・・ありえない

田村じゃなく、花音かあやちょうつしとけばいいのに


ここ以外は楽しい感じのMVになっていていいと思いました

かかかかかかのとこのダンスも面白くてイイネ