まったく

ハロプロとは関係ないことなんだけど


あっ、うちの子わきがじゃないかしら?

って広告をよく目にする&このブログにもよく出てるけど


そして小学生の男の子の絵がかかれてるけど

小学時代ってわきがの人いなかったような

中学から匂いが出始めるきがする


ん?って気づきだしたのが、中学3年の組体操のとき

ほわーってなんか匂いがただよってくるなって

そっからだね、僕のわきがセンサーが成長をはじめたのは藁


高校は周りにわきがの人はおらんかったけど


大学はわきが率が高かったおかげで

わきがセンサーの感度はんぱない!!

わきがの人みつけるのかなり自信がある藁


そんな特技全然ほこれんけど



以下長々とわきがにまつわる

知り合いのいいエピソードを書いてたんですけど

ちょっとあれだったので消しました藁


そういえばハロプロでもわきが疑惑のでてるかたいらっしゃいましたね

嘘であってほしいもんです。