べりキューアルバム

簡易更新


べりキューアルバムみなさま聞かれましたか?

キュートは確か前作越え

べりは前作割れだったきがします。


二つとも聞いた感想を申し上げますと


残念ながらいい曲がなかったなと

1,2曲くらいいい曲があってもいいとおもうし

アルバム曲って1、2曲いいのが入ってるはずなんだけど

ウォークマンにいれるかいれないかめちゃくちゃ迷う

すごい微妙なラインなんだよね

糞曲だったら入れないの確実だけど

入れようか入れないか迷うくらいの中途半端な感じ

こうゆうのが一番困る

まだまだ聞き込みがたりないのかもしれないのでまだまだ聞いてみて決めますが


ちょっと聞き込んでも評価はあまりかわらなそうなので

真野ちゃんのアルバムに期待しときます藁