簡易

更新が続いておりますが申し訳ございません

ここ最近ねむくてねむくてね藁

ってどうでもいい情報はおいといて


恋愛ハンター音源がはやくもあがりましたね

まぁ

かっけーーーーー!!


新垣が卒業ということでかなりパートまかされてますな

その他のパートは相変わらずのれいな、さやし

たまにさゆ??

それ以外は歌ってるのかはなぞです



バックダンサーとして合格させたわけじゃないんだし

スマみたく少しでもいいから新人にも歌わせてあげればいいのにねー

特に二番なんかはほかのメンバーに歌わせればいいのにって誰もが思うとこでしょう


愛ちゃんが卒業してもうちょっとみんなにパートがまわってくるかと思ってたんだけどなー

まぁそうなるにはれいなの卒業をまつしかなさそうですな藁


そして数学女子

愛理回みたんだけど

かわいいーーーーー!!!!!

愛理がかわいいっていう印象しかなくて最後の罰ゲーム覚えてない藁

愛理かわいかったんだけど、れいなと並ぶとれいながちっさすぎて

愛理がかなりでかくみえてしまったよね。

それと最後のももこ登場で爆笑

いやー数学女子おもしろいーねー