きっかーーー

数学できっかがメインの回をみました

きっか演技うまい....


掲示板ではきっかがうますぎてほかがかすむとかかいてたけど

確かにうまい!!鉄火面な風紀委員を見事演じれてたよねー

新たな魅力を発見してしまった!!

明るいきっかもすきだけど、冷酷なきっかもいいね!!


ってか当初からさゆとれいなの演技がひどいとたたかれてるけど

そこまでひどいかな???

普通に演じれてると思うけどねー


ってか話をきっかに戻すんだけど


きっかの子分役のちなみとキャプテンはどんな気持ちだったんだろう・・・・

私たち先輩なのになんであいつの子分役なわけ??

って絶対思ったことでしょう藁