チョト

マテクダサイ藁

つんくのブログをみて知ったんだけど

田村のメイメイってダンス経験者だったのね

まったくの素人かと思ってた!!

ダンス初心者のわりにうまいやんとほめたのにほめ損


衣装も掲示板でサリーちゃんっぽいってコメが多かったけど

ほんとにサリーちゃん狙ってたのね・・・・

今の子でサリーちゃん知ってる子なんていないだろうに・・・・


ってか脱線するけど

サリーちゃんってなぜか知名度高いよね

ウィキで調べてみたら2回放送されてるみたいね

もちろん一回目も2回目もみてないけど

魔法使いサリー♪って歌は知ってるし

サリーちゃんの服って言われたらあーってわかる

なんでだ?藁


まぁセイントセイヤもアニメみたことないけど

知ってるてきな感じかな?藁


ってことで今の子もサリーちゃんしってるかもね藁

ただ平成版というのはチョトマテクダサイ藁

完全に昭和っぽい服だなと思う