おもしろい動き

特にハロ関係でかくことはない日が続いてますが

mixiコミュは結構おもしろくなってきてますな


生田が地味にのび続けてたり

くどぅももうすぐちなみを抜きそうだし


飯窪はぅたんが爆あげして一気に10期2番手に躍り出たり

飯窪さんがんばってくれい!!

石田には負けないでほしいね!!


ってか昨日テレビぱっとつけたら

テレビにつんくがでてて

ぼろくそいわれてておもしろかった!!


コンセプトがわからないとか

プロデューサーかえたほうがいいんじゃない?とか

ちょっとすっきりしたよね

いってくれる人をまってた藁


ぽっしぼーもでてましたけど・・・

彼女たちはほんとつんくにもてあそばれたよね・・・・

ハロ内で活動してたら、まだ今の現状よりはよかったかもしれないけど・・

ぽっしぼーもマイルドだけどつんく批判しててうけた