ハロプロ楽曲大賞

さて今年ももうすぐ終わるわけですけど

今年はハロプロは良曲ぞろいでしたな!!

ハロプロ楽曲ソートみたいなのをやったわけですけど

ほんと難しい!!

選べない選べない!!

結構時間かかるので皆様ひまなときにでもやってください!!

個人的に良かった曲



愛しく苦しいこの夜に
Fantasyが始まる
自信持って 夢を持って 飛び立つから
Give me 愛
彼と一緒にお店がしたい!
シルバーの腕時計もっと愛してほしいの
乙女のタイミング
やめてよ! シンドバッド
Give me 愛


ベリ
ああ、夜が明ける
ヒーロー現る!


℃-ute
超WONDERFUL!
桃色スパークリング
世界一HAPPYな女の子
Kiss me 愛してる


真野ちゃん
My Days for You


スマイレージ
ショートカット
恋にBooing ブー!
シューティング スター
有頂天LOVE
まだ出てないけどプリーズミニスカもだよね


モベキマス
ブスにならない哲学
もしも


吉川友
さよなら涙
きっかけはYOU
Sweetie


あやや
思いあふれて
中央改札


ほんと今年はいい曲が多かった!!

いい曲が多いのにカラオケに入ってない曲も結構あってほんと残念!!

俺が選んだ曲がたくさんハロプロ楽曲大賞に入ってればいいなー

発表は12月30日でしたっけ?

きになるなー!!