前髪は??

ぴょこぴょこウルトラだったけ?

それのひよこ衣装みたんだけどさ!!

まぁ非難されて当然だと思うのね

個人的にはかわいいと思うんだけど、

帽子より耳あてとかカチューシャてきなのにしたほうがかわいいと思うの


で問題なのは前列メンはねちゃんと前髪つくってるんだけど

9、10期は一律前髪帽子で隠されてるの

事務所の指示だと思うんだけど

ほんとどうしてこんなことするかね?

かわいい衣装作ってもまじでだいなし!!

くどぅとか絶対かわいいのに・・・

でこださせるのほんとやめてほしい



それとは対照的に

ハロプロの雑誌の9、10期のうつりがかわいいことかわいいこと

みんなこれを望んでいるのに・・・

メンバーのよさを出せてないってのはほんと罪だね!!