プリーズ〜♪プリーズ〜♪

※田村ヲタは見ないように


スマ新曲

プリーズミニスカポストウーマン?だっけ

ダンスレッスンっと

イベント初披露動画を見ました!!


スマはいい曲もらうよねー

今回も出だしからいいかんじ!!

衣装もほんとかわいいし!!

ゆうかりんとあやちょにぴったり!!

ほんとに美少女だわ・・・・


なのになんで田村が前列なわけー??

ゆうかりんとあやちょで良くない??

そりゃ突然脱退の制裁だろうけどもさ・・・

絶対見栄えいいのに・・・


あやちょはそれはそれは美少女だけどー

田村・・・・


ただね田村を評価したいのは

中西がダンスレッスン動画で全然踊れてなかったのに

田村はちゃんと踊れてたとこだよね

あらやるじゃんみたいな!!


注意書きで見ないでって書いても

田村ヲタたぶん見そうなのでいちよフォローいれたよね藁

まじー気つかうわー藁