9期


9期もキャラがでだして

いきいきしてきた感じがあるけど

10期が入ってどのようにアピールしてくるか

これまた楽しみですな。


そして前から書こうとおもってたけど

いろいろと違うネタに阻まれてかけなかった

9期だけの宣伝動画について書きたいと思いますー


これ結構長くて最初みてるとき

もうはらはらして3分くらいでとじた藁

でもみないかんと勇気をふりしぼって

最後までみたのだけど


鈴木大丈夫???

超空回りしてるけど

なんかすごい切なくなる

誰にもひろってもらえないし

一人でしゃべってわらってるし


生田がKYキャラで鈴木は空気よめるキャラじゃなかったの??

みたいなちょっと衝撃的な動画でした・・・・

3対鈴木みたいになってるけど・・・


鈴木はちょっとクラスのおとなしめのグループの

明るい担当な感じがするので

他3人からちょっと浮いてしまうのかなー?

とも深読みしてしまった今日この頃でした。