うける!!


光井ヲタが高橋卒コンをぶち壊そうと計画してるわけだが

ってスレッドでもう冒頭から気持ち悪い光井ヲタの

なんか勘違いな


愛佳の復帰を本気で願ってるんだよ〜会場を紫一色に〜


キャンペーン展開しちゃってる !!こいつやべー!!

って思ったらこの人新垣ファンだったのね藁


この人GJなんだけど、

本当の光井ヲタが企画してればよかったのにと・・・

大部分の新垣ファンも光井のことは嫌ってると思うし

最終的に賛成の声がすくないので、

光井人気低いのを改めて認識できたのでとてもいいことですが。


光井ヲタがやってれば光井ヲタたたけばいいことの話だったのだが


新垣ファンもたたかれるはめになってしまうのでちょっと

新垣ファンにも迷惑をかけたのではないかと思う。



そしてうけるのがこの企画者がブログで下のように更新したこと↓


「まずコメント頂いてわかったのですが、

思った以上に愛佳が娘。ファンから愛されてないんですね

もちろん愛佳ファンの方もいて愛佳の気持ちも考えてあげてという意見もあり、深反省した訳ですが…。

こういう場面でそれが露呈されるとは 」



いやいや!!思った以上って!!

もとからみんな嫌いでしょ!!藁

この勇者のおかげで光井不人気が改めて

わかったのでほんと感謝したいですね!!