あんまりショックではない・・・


佐吉卒業藁


歌うまいし、明るさ担当でもあったのだろうけど

あまりショックを感じない


なぜだろう!!

スマ人気最下位のわりにはおされてたし

ルックスも足ひっぱってたからかな?


まぁそれ以上に佐吉の卒業をどうでもよく思ってしまうのは

焼肉事件ですかね

焼肉事件でスマの勢いがなくなったのは事実だし


実際本当かうそかもわからないのだけれども

佐吉が主導者というイメージが強すぎてね

どうもこれが彼女の卒業をどうでもよく思わせてるきがするねー


ってかこの事務所はやはり辞めたいと

本人が言わない限り卒業はなさそうですね。


唯一の例外は小川まこと?藁

こんこんの道連れ卒業藁


りんりん、じゅんじゅんなんかはどうなんだろ?

かめの道連れ卒業なんかな?

それとも自分の意思なんかな??


佐吉とかまぁー焼肉事件起こした?けど使える子だったのにー


ルックスだめ、歌だめ、ダンスだめの

光井とっとと辞めてくれないかなー