buono

のアルバムどうしちゃったの??

売り上げ5000枚って・・・・


確かにデビュー時らへんの

buonoに対する熱意は今は微塵もありませんが

アルバムはなんだかんだ売れてる

buono!だけに驚きがかくせませぬ!!


まぁねアルバムのできもいまいちですよね・・・

まず収録曲がすくないし

ソロ曲は桃子のは合格点だとしても、

愛理、雅ちゃんのは個人的にはいただけないし


buono!ってすごいきらきら輝いてたのになー

kiss kiss kiss とかすごいかわいくてきらきらしてたのになー

あのときが勢いも曲もピークだったのかな・・

勢いがあるときは曲もいいできだよね!!


今はほんとどよんとしてるよね・・・

主要人気メンバーつかってるのに話題にものぼらないかんじ・・・

せつないね!!


ってかねbuonoのwinterstoryかなり好きなんだけど

あれビッグエコーではカラオケにはいってないんだよね!!

歌いたいのに・・・めっちゃ残念だよ・・・