最近すごい聞いてる曲


もうね今月はんぱないくらいこの曲ばっかきいてるの

もちろんハロプロ

これがなんでB面なんだと


それは

ベリの

ヒーロー現る(1.25倍速)藁

普通でもいいけど

1.25倍速だとほんと神曲になる!!


ハロプロの曲はほんとそういうのが多い

アレンジの人も一回倍速にしてみるべきだと思う

通常速と1.25倍速だとかなり違って

1.25倍速のがあってると、通常速のバージョンはもうきけない。

これまじ!!


みなさまも一度ウォークマンにとりこんで、1.25倍速できいてみて

1.25のがあう曲を探してみてください!!

楽しいし、新しい発見になりますよー!!

ちなみにonly youは通常速のがあってると思う。