おめでとう!!


われ等が吉川友のデビューシングル

週間9位!!

いやーーほんと10位もはいれるかあやうかったからね

ほんとよかったよかった!!

1万きるかも・・・っておもったけど

さすがハロプロなんだかんだで1万5千

ほんと感謝だよねーファンの皆様に!!


光井ファンに大惨敗とたたかれてるみたいだけど

光井参加ユニットのことは棚上げですか?と藁

あのユニットは誰かさんがいなければ余裕で1万はこえてただろうに・・・


ってか不細工の話はおいといて!!

きっかのフルPVをみたんだけど・・・・

きゃわ・・・

かわいすぎる!!!!!


とくに最後らへんのたたみこみがすごい!!!


最後の大さびに入るまでのきっかのひとりダンスで

自由にきっかが踊ってるわけですが

そこのくるって回転してから

横に顔を動かして→鏡きっかのシーンにはいるわけだけど

ここの一連がほんとすき!!

ほんとかわいい!!

みててここちよい!!

皆様もそのシーンをぜひごらんあれ!!

Mステで少女時代じゃなく

きっかがでれたらどんだけよかったことか・・


そして余談なのですが

ちょっと年上の人にPVみせたら

白い服のときはかわいいけど、

この黄色の70年代アイドルみたいな服はない!!っと

俺はかわいいと思うけど、やっぱみんなそう思うのかもね!!