ドリムス

きいてみましたー

昔のヒット曲とドリムスメンカバーと新曲の構成。


昔の声と比べると、まー皆さん声がひくくなられたような

そんな変化もないようなきがするのは

わりと特殊な声のメンバーが多いせいかな。


通しで聞いた感じでは、

中澤姉さんがめちゃくちゃ歌ってる印象

現役時代はほとんどパートなかったので、へーこんな歌い方なんだと

あーつんくがパート与えなかったのも納得と藁


そしてこのアルバム影の功労者ともいえるのがミキティ

ミキティはそんなにソロパートはないんだけど

ミキティの声はいい仕事してます。

ミキティの声ってほんと魅力的ー

つんくも多様したくなるわけもわかる藁

新曲

恋人のような顔をして・・・も秀逸。

ただあまりにもスローテンポすぎて

いらいらするので、1.25倍くらいで聞くのをお勧めします藁

1.25倍のが個人的にもっとよくなるきがするのでぜひみなさま。

そしてこの曲メイン我らがなっち、サブミキティなんですが

この二人の声相性抜群ー聞いてて心地よい!!


まー頑張ってきいたのですが、

ケメ子のパートがわからない藁

ケメ子はほんとうに歌ってるのかもわからない藁


ケメ子wwwwww

あとのお勧めは

かしましドリムスバージョン!!


なっちと小春のとこがすきーーー

なっちのとこはまじうける

小春のとこは先輩ー

ってとこがかわいい!!


小川無理!!ドリムスにいれるな!!

小川とかあの人気のなさでドリムスにいれる

図々しさがもう光井並だわ!!

ってかまーこの二人似てる藁

ってことで次は小川特集に決定。