苦笑いのあいちゃん

さゆのブログ

光井にさらっと毒をはいてるーー!!


ってかもう写真のチョイスが超悪意藁

さゆもっといっちゃっていいのに!!


ってことで

みなさんさゆブログのタワーハッカーって記事を

みてみましょう


さゆが見事に光井の不細工さをうpしてるから

二枚目とかもうこれどんな怪獣??

あごつきだして暴れてるかんじ

よく事務所からNGでなかったなと。


そして汚物をみるかのような三枚目の愛ちゃん


まぁ確実に汚物ですから、そんな目線で光井をみても

ぜんぜん問題はないってか

昔からそんな目でみてあげてほしかった・・・


そしてさゆもあいちゃん苦笑ってさりげなく

あいちゃんを使って自分の気持ちをあらわしているきがする。


ほんとこんな汚物が残って

高橋愛が卒業とかほんま信じられない。

売り上げどのくらいさがるのだろうか・・・・・


ほんまに1万枚くらいになるまで

光井を卒業させないつもりだろうか・・

あー怖いこわい