9期はおもろい


オリコンのページに

9期のインタビューが掲載されてるわけですが

いいねー

仲良いねー!!


6期みたいに完璧に2対1にわかれて

てかミキティを入れたら実質3対1にわかれてた?

のもちょっとおもろかったけど


9期みたいにみんなでわいわいのもいいね


特に鞘師を紹介する部分の終わり方がうける

ふくちゃん:かわいいって思ってるでしょ?

さやし:思ってないですっ!えりちゃんです、そういうこと言うのは!


ふくちゃん!!結構するどいことをおっしゃるのね?藁

ふくちゃんに期待藁

そして新垣復活おめ!!!

くれぐれもこのルックスを維持してください。


新垣が復活した今、光井だけがルックスを引っ張ってることになるな。

ほんといらない!!