前言撤回

して

早速更新藁


光井が娘の宝9期に

光井とは違って娘の宝の9期に

がつーんといったらしく

気になって

美女学のレッスン動画みました



掲示板ではまーいつもどおり批判されてたけど

高感度あがったみたいな??

youtubeでもよくいったとか高感度あがった

コメントがちらほらあったのですが
 
どのようにみたら高感度があがるのか教えてほしい

本気で。



確かにがつーんといってます。

嫌味を

がつーんと嫌味をいってます。


できなさすぎじゃない??練習してきたん?


できなさすぎじゃない??

盛大に嫌味をはき捨て、放置ですか。


これだけで高感度UPとか無理ー

ってか光井の高感度UP自体が無理ー藁


むしろ9期への愛だけが高まった。

ほんととっとと人気抜きさってほしい!!


ってかあの新曲の振り付けで

先輩たちはすぐ自分たちのものにしていくみたいなシーンで

愛ちゃんと新垣、光井が映ってるんだけど。

光井だけものすごくレベル低い、なんか貧相ってか

顔とあいまってダンスも貧相。

覚えはいいのかもしれないけど、覚えて踊ってるだけで

ぜんぜんやん。


たぶんいらいらするのはこういうとこも影響するんだろうね、

レベルも高くないのにえらそうにいうからね。

9期がんばれ!!