生田うけ!!


美少女なのになぜか人気がでない

生田ちゃん


けど最近じわじわきてるんじゃない??藁

生田の一日とか

生田かっこよすぎ!!みたいなので

じわじわ生田人気がでてるはず


ほんとうけるんだけど!!


ファンから全力でおもしろく料理してもらってるってのが

いい藁たぶんすぐに愛されきゃらになるはず!!


このまま育ってほしいな〜!!


そしてベリのヒロインになろうか

曲だけ聞いたときは、どうしても

ひろーいんーってとこが許せなかったわけ!!

イントロとかかっこいいし、ここであーつんくみたいに思ったけど

PVではこのひろーいんーの@のダンスがそれをうまくかばーしてるのよねー

ほんと振り付けしに感謝しなくちゃ。


最近キュート、べりとダンスがかっこいいわけだけど

ふりつけしかえたのかな??

スマもシンプルにかわいいダンスだったし。

この路線でよろしくお願いします。

そしてイントロもほんと秀逸!!

今年のハロはほんと勝負してるのかな!!

勝負するなら、ってか勝負したいなら

新垣と光井はきりなさい藁

まずそれからだ!!