9期!!

9期メンバーなかなかいいんじゃない!!

画像だけみました!!

もうあだ名までいろいろつけられちゃってるみたいね!!

個人的には偽夏帆と鞘師って子が入るといいなと思う。

夏帆は少女時代のユナぽくない??

絶対美人になるし

鞘師は普通にかわいいから入ってほしいな!!


掲示板ではホクロって子が人気みたいね

なんか初期あゆみたいな感じだから

メイク次第でばけそうだけど

ジグロっぽそうだからね・・・

それに詳しくはしらないけど歌下手で

オーディションで明るく目立ってたから合格みたいだと

小川のようになりそうだからねー

@の二人はよーわかりませんが

写真うつりてきに

1人は知念里奈っぽくて

もうひとりはそんなかわいくないっていうイメージ。