ジョンソン

辻ちゃん超かわいいー

なっちもかわいいー


私ジョンソンもすきなんだけど


って地下鉄待ちの

4名くらいの女子高生が

しゃべってるのききました。


もっとじっくりききたかったけど

一人ではなかったので

別のとこ移動してしまった・・・


残念



とりあえず

テレビに出ることは大事ですね



OGの話しかききとれなかったけど・・・藁


たぶん僕が違うとこにいる間

あの子たちは現メンの話もしていただろうと


そう願いたい


りんりんとじゅんじゅんはおもしろかったです

あれくらい現メンもがっついてほしいね



辻ちゃん超かわいいー

なっちもかわいいー


私ジョンソンもすきなんだけど


って地下鉄待ちの

4名くらいの女子高生が

しゃべってるのききました。


もっとじっくりききたかったけど

一人ではなかったので

別のとこ移動してしまった・・・


残念



とりあえず

テレビに出ることは大事ですね



OGの話しかききとれなかったけど・・・藁


たぶん僕が違うとこにいる間

あの子たちは現メンの話もしていただろうと


そう願いたい


りんりんとじゅんじゅんはおもしろかったです

あれくらい現メンもがっついてほしいね