愛理がかわいくて

SHOCKSHOCK藁

キュートの新曲のSHOCK

UPされた日にさくっとみれました藁

BUONO!の時は全然みれなかったのに!!


今回はおもいきったよね〜

完全に愛理とその他状態


今まで散々愛理と舞美の2TOPに

文句を言ってきたわけだけども

こうなると逆にいさぎよいね??藁


しかも愛理の映りが奇跡的にいい!

まれに見る映りのよさ!!

これなら許しちゃう!!藁


歌も個人的に好き

この歌愛理でも辛そうだし

もっと高音でそうな子起用しても良かったのでは

と思いもするけど・・

舞美歌わないだけましか藁

舞美歌ってたらあれだったろうなと・・・


まぁ残念なのは

まいまいが残念

もうルックス面で足を引っ張ってる

昔は本当にかわいい子だったのに

今顔でかすぎ・・・・

りさこにしても

まいまいにしても

時期エース候補は

なぜこうも劣化してしまうのか

ハロプロの不思議ー