きらりの前髪

月島きらりの新曲はぴ☆はぴサンデー!

動画が昨日UPされましたね。

とりあえずザザッと曲感想して

久住小春(きらりちゃんの)前髪について語るか


曲は前作大惨敗のパパンケーキの反省からか、かわいい売れ路線です。

バックの鐘の音がかわいくて聞いてて心地よいです。

声もパパンケーキより耳障りじゃなく、初期に近い感じで控えめに歌っており、

耳障りなのは唯一はぴはぴサンデー↑ハピサンデー↑のサンデーの部分くらい。

お気に入りは最初のOk?の部分、入りからウケル!!


ルックスですがこれもまた前作よりかわいくとれてますね

きらりちゃんかわいい!!

ただね!!前髪がね!!


小春ってでこの出具合でかなり印象がかわっちゃう

髪流してもいいけど、チャンスみたいに流してくれると一番かわいいのに

今回はパパンケーキよりはましだけど、チャンスよりは劣るからね。

それかもう髪つくらないで、ストレートでたらしてくれればいいのに


今回は売れてほしいなと切実に思った