推されすぎて叩かれる

Juice=Juiceの新曲

微炭酸とポツリとがyoutubeにうpされました。

どちらも・・・・って感じです

このブログ書き終わったら聞くこともないでしょう


さてまなかんが結構叩かれてますね

まぁものすごい推されてるもんね

かりんよりすごい映ってるような気がする。

特にポツリとのダンスシーンとかやばいよね

まなかんとその他みたいな


まなかんかわいいからいいんだけど

この劇推し状態をよろしく思わない方も多いでしょうな・・・


それでもJuice=Juiceファンの皆様???

かなりましなの気づいて???

羽賀が推される娘よりは!!!笑


これであらぶったJuice=Juiceファンの気持ちを落ち着かせられたと思います。


それにしてもポツリとのかなともかわいすぎでしょー

娘にほしかった・・・