あけました!

皆様あけましておめでとうございます

今年もまたよろしくお願いいたします。


去年の振り返りもせず、いつのまにかあけてましたねー

ビヨーンズのことやらいろいろ更新したいのですが、


まずはハロプロ楽曲対象と個人的楽曲対象から


ハロプロ楽曲大賞1位〜5位
1位46億年LOVE
2位今夜だけ浮かれたかった
3位Are you Happy?
4位禁断少女
5位明日テンキになあれ

いい感じに各グループの代表曲!?が上位にきた感じね
(Juice=Juiceは禁断少女人気あるのね)
それにしてもつばき強すぎ・・・
低音火傷と春恋歌と手堅く票を獲得してるね
やっぱ勢いあるなー


さてわたくし的楽曲大賞1位〜5位は


1位ロマンスに目覚める妄想女子の歌

ノリがよくてキャッチーな曲がやっと来たって感じ
そうそうこれこれ!!この感じを求めてるんだぞって
ダンスも曲にあっててほんとなぜこれをシングル曲にしないんだと
めちゃくちゃ悔やまれる曲


2位春恋歌
3位今夜だけ浮かれたかった

どちらもつばきからランクイン
曲よしMVよし、つばきの魅力に気づかせてくれた曲です
今年もいい曲がいっぱいくるといいね


4位君のすきなとこ

DISTANCEのほうが少々投票が多かったみたいだけど
こっちいの曲のほうが愛理の良さをひきだしてると思うけどなー
かわいい曲で好き


5位花が咲く 太陽浴びて

この曲もすごいかっこよくて、
シングル曲にしてほしかったなって思うくらいの曲
MVも世界観あって非常によき


番外編
銀色のテレパシー

なんか去年か一昨年にも対象じゃないのに選んだ気がするけど
音源化されたから対象曲になったのね
個人的に禁断少女より圧倒的に銀色のテレパシーだと思うのだけど・・・
人それぞれということで


ちなみにランク外だけど
これからだ、46億年LOVE、Uraha=Loverも好きでした


今年もいい曲が生まれ

ハロプロがさらに飛躍しますように